栃木カネカOB会のご案内

下記の内容で関係者にメール案内していますが、漏れもあると思われます。
参加ご希望の方は貴堂宛てご連絡ください。滋賀トップの連絡先を参照ください。


2017.2.2

栃木カネカOB各位

貴堂 雅路

 

栃木OB会のご連絡 第2報

 

 新年早々に案内を出したあと募集作業を開始し20名を超える参加者があることがわかりました。

 実際に集計する過程で当初から予定していた大磯観光に加え、真岡観光、ゴルフと3つの翌日プランも出てきました。

 以下、14日の栃木カネカOB会のスケジュール、参集方法、翌日(15日)のプランにつき説明します。

 今回のOB会は独断でメールのみによる案内としています。このため連絡できなかった方もおられます。もし、是非参加させたいという方がおられましたら、コンタクトして頂いて参加の場合、担当宛てご連絡ください。

 

日時; 4月14日(金) 

      PM3 栃木カネカにて社長より現状説明と工場見学

      PM5:30 懇親会

費用; 交通費と宿泊費は個人負担

集合; 宇都宮駅東口のタクシー乗り場 14時(貴堂宛てメール事前連絡)

                     ―― タクシー利用

    石橋駅 1415 

     (島津車で迎えに行きますので島津さんにメールにて事前に

      連絡してください)

    他は各自1445までに栃木カネカに集合 

 

翌日4月15日(土)のプラン;担当の方のご厚意に感謝です

 ① 大磯観光;担当―斎藤直人さん

   真岡―大磯間、大磯―小田原間 は斎藤車 で移動します。

 ② 真岡観光;担当―細谷さん(または島津さん)

   いずれかの車で移動します。

 ③ ゴルフ; 担当―大瀬戸さん

 

 

 

添付資料

 住所録と4/14-15の予定を記載しています。

 記載事項に変更がある場合は担当(貴堂)宛てご連絡ください。

 但し、石橋駅集合の方、大磯観光の方、真岡観光の方、ゴルフの方は

    直接担当者(それぞれ島津さん 斎藤さん 細谷さん 大瀬戸さん)

    と折衝ください。 

 

その他の連絡事項

① 宇都宮からのタクシーは6000円強とのことまとまって乗車します。

支払われた方は領収書を残してください。

懇親会の会場で乗車された人数で精算します。

② 相原さんよりOB会の残金を11000円もらっています。お土産代金に

充当します。

③ 15日の宇都宮へのタクシーについては時間がそれぞれ違うと思いますので

担当としては音頭をとりませんので相互に調整ください。

④ 15日の大磯、真岡、ゴルフの方はそれぞれ担当者の指示に従ってください。