鐘華会2023-3月度ウォーキングのご案内

貴堂

 

 3月度は一色さんの担当ですが、膝の故障の治療に専念されるとのことです。代わりにわたしが実施します。行先については一色さんの中山道(柏原ー関ケ原)企画を考慮し、鳥居本から柏原までの区間とします。

 中山道はまだ未体験ですが、別のグループで朝鮮人街道を実施したとき、鳥居本と野洲で中山道との分岐点があることからいずれ中山道はトライすることになると思っていた街道です。

 今回は鳥居本から柏原の間を実施します。鳥居本から西については一色さんと調整してふたりで三条あたりまでは企画したいと思っています。

 

1. 実施日   2023.3.8(水) 雨天の場合は中止です。

          

2. 行先  中山道(鳥居本から柏原まで)

       実績; 下見を終えてからOBのホームページに実績として記載予定

3. コース

 近江鉄道・鳥居本駅―中山道ーJR柏原駅

 途中の主たる観光地

 

4.  集合場所と時間  

   近江鉄道・鳥居本   1000   

   参考 山科827発 米原行き新快速  米原9:16 着

      米原 近江鉄道9:35発 多賀大社前行き  鳥居本9:42着 250円 

5.その他

  〇携行品;弁当、飲み物、雨具、防寒具?等

  〇参加予定の場合は3/6までに貴堂宛て連絡ください。  

〇行事で発生する事故等については鐘華会としてはその責任を

一切負いかねますので、予めご了承のうえ、ご参加ください。