支部役員会の報告

新年度役員会報告

平成24年2月23日17時30分から新年度支部役員会が開催されました。

・支部例会を10月21日(日)姫路キャッスルホテルで開催等新年度活動計画が了承されました。

・ネットワーク担当役員から提題のあったネットワークの統廃合が承認されました。


・設備計画と保全計画を統合し 設備・保全とする。事務所・スタッフとサービスセンターを統合 し事務所・スタッフ・サービスセンターする。

・鐘華会HPの高砂支部HP欄は編集責任者片寄支部長 編集委員長宮本 副編集委員長 渡邊善  茨木 そして約10名の取材担当編集委員の態勢で運用をスタートします。

・鐘華会規約改定の報告(詳しくは本部HPを参照下さい)

支部役員会

 支部役員会を開催してH23.10.30に工業所厚生棟で開催したH23年度例会に関する意見交換を行われ、今後の参考になるような概ね次のような意見が出されました。

  1. 5年ぶりに行った工場見学は、今回、あたらしくできた西工場(旧:武田薬品工場)も見学できたし、バスの中でも話が弾み好評であった。
  2. 料理も申し分なくおいしかった。
  3. 前回の例会より、座席は職場別(ネットワークごと)にしたが、案内図が小さく前回ホテルで開催したときよりわかりづらかった。
  4. 挨拶が長いとの少数意見もあったが,それぞれの立場で夫々内容の違う挨拶であり興味 があったし、時間もさほど気にならなかったとの意見が大勢を占めた。

支部トップへ