筆者の倉掛氏は、若い頃から信州の山々にあこがれ、アルプスの多くの峰々を踏破されているが、定年後は、もっぱら奥さんとドライブを兼ねてのトレッキングに切り替えられております。定年以降、何度もメールにて、信州の山々の雰囲気を仲間に伝えてきてくれており、今回も、一足早い紅葉の風景をメールにてこのように知らせてきてくれました。
これは、筆者の了解を得て、メール本文とそれに添付されてきたワードに掲載されている写真をそのままHPの転載させていただいたものです。
鐘華会高砂支部のHPでは、「高砂文庫」に「ふるさと便り」という会員の投稿欄や会員同士の交友の場を設けております。「高砂文庫」では、エッセイ、紀行文(写真主体でも可)や、詩、短歌、俳句、ノンフイクション等々を、また、「ふるさと便り」では、会員が居住する地域社会での出来事や歴史等、また、会員の近況報告等々の会員諸氏の投稿を心よりお待ちしております。
投稿は、鐘華編集委員の小西(ネットワーク:KL)、茨木(ネットワーク:化成)若しくは当ホームページ管理者の宮本(ネットワーク:化成)まで、メール、若しくは郵送にてお願い致します。(住所やメールアドレスは鐘華会会員名簿参照願います)【文責:宮本】
|