高砂支部ホームページ

リンク先:(下記テーブルに示す箇所をクリックするとクリックしたエリアにリンクすることができます)

 高砂トップページ へ  高砂支部だより(支部役員名簿や行事予定、その他連絡事項)
 2.高砂支部同好会活動の内容(活動予定及び直近の活動報告を記載)
世話人名簿 囲碁・将棋 ウオーキング グランド・ゴルフ 予備
ゴルフ ハイキング カラオケ 文化展 予備
 ネットワーク便り  4.高砂文庫 5.故郷たより 予備 予備
  (このフラッグは、新しい内容が追加・更新された場合に立ち、同一記事が約1ケ月間継続して掲載されればフラッグは消滅いたします)


第26回鐘華会高砂支部例会は10月26日(土)に工業所にて開催

26回支部例会は、1026日(土)工業所で開催されました。今年度は参加者が大幅に増え、支部会員186名、来賓や会社幹部職の方々を含め総勢200名を越える例会となりました。今回は5年ぶりの工場見学もあり、希望者約80名がバス2台に分乗し、工業所内と西工場(旧武田薬品)をバスの中から見学しました。
 例会は、工場見学後11時半より始まり、貝塚副支部長の司会で、物故者黙祷の後、片寄新支部長から同好会高齢化などの問題を含めた現状報告があり、次に山崎会長、岩澤工業所長、畑中労組支部長、鷹尾市会議員の挨拶の後、懇親会に移りました。
 懇親会は、三浦副支部長の司会、田中義人前支部長の乾杯で始まりました。職場単位のテーブル配置でしたが、時間が進むにつれ、テーブルをはなれ、懐かしい顔を探し出しては、近況や思い出話に花が咲いていました。最後の恒例のネットワーク別記念写真では、複数のグループの撮影に参加する人もあり、ここでもワイワイと楽しい交流がありました。あっという間の2時間でした。「来年も元気で」との再会を約束し、岸本一男さんの万歳三唱で閉会となりました。 
 来年は姫路のホテルで開催される予定ですが、今年以上の盛会になりますよう、多数の参加を願っています。


山崎鐘華会会長 片寄支部長
例会出席者 懇親会
化成製造部門関係者

合樹部門関係者
カネカロン部門関係者
事務部門関係者
動力部門関係者
このページのトップに戻る
油脂部門関係者
医薬部門関係者
設備部門関係者

支部トップへ